チャリっこ紀行

チャリっこ紀行

クロスバイクでいこう。

サイクリング中毒

f:id:plno:20190209131448j:plain

数年前、自転車で初めて福島から埼玉まで自転車で走った。

春日部に着いた瞬間、もう絶対二度とやんねぇと決意した。

しかし、その次の年にはまた同じことやってる。

なんだろう、サイクリングがやめられない。

 

f:id:plno:20180907204126j:plain

あの時の福島から埼玉までの道は記憶に焼きつけられている。

あの時は役場の前のベンチで休憩したな。

あそこの自販機で飲み物買ったな。

あぁ、ここの道の駅で休憩したっけな。

ここで死にそうになったんだっけ。

 

二度目に同じ道を自転車で走るのがサイコーに面白い。

過去の記憶がバッと蘇ってくる。

 

さて、今年も行きますか。

 

 

 

 

おわり。