チャリっこ紀行

チャリっこ紀行

クロスバイクでいこう。

暑すぎるので日本海に一番近い駅、青海川駅に行ってきた

f:id:plno:20190807134646j:plain

もう暑すぎて頭がおかしくなりそう。

 

f:id:plno:20190807134919j:plain

柏崎から自転車を借りてやってまいりました、青海川駅

青海川駅柏崎駅から2つ隣の駅で、距離でいったら7kmぐらい。

レンタサイクルで来る場所ではないですね。

 

f:id:plno:20190807135416j:plain

駅の向こう側が海、海、海

ホームにいるだけでもう涼しい

 

f:id:plno:20190807135631j:plain

駅の近くには大きな赤い橋があり、国道8号が通っています。

帰りはあの高さまで自転車で登らないとなりませぬ。

 

f:id:plno:20190807140238j:plain

おや、この小道はなんだ。

 

f:id:plno:20190807135945j:plain

小道を進み線路をくぐると、そこはでした。

 

f:id:plno:20190807140039j:plain

ここが青海川海水浴場です。

砂利浜のため靴に砂が入らないのでいいですねー。

泳いでる人いますね。

 

f:id:plno:20190807140336j:plain

川に裸足で入ってみました。

ヌメッとしてましたが、とてつもなく涼しい。

15分くらい涼みました。

 

満足したので帰ります。

 

f:id:plno:20190807140539j:plain

登ってきた。

 

f:id:plno:20190807140744j:plain

もう夏真っ盛り。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。